参加要領

1. 参加資格
全国英語教育学会の会員、または、会員以外で英語教育に従事している方、および、英語教育に関心を持っている方。

2. 参加申込
参加を希望されている方はできるだけ事前に申し込みをお願いいたします。申し込み方法として、同封の大会参加・宿泊・懇親会・弁当申込書、あるは,本ウエブサイトの「大会参加・交通・宿泊・懇親会・弁当」のページからダウンロードしたPDF文書に記入の上、ファックスでJTBコンベンションサポートセンターまでお送り下さい(FAX 092-751-4098)。複数名の参加申し込みを同一申込書で行うことも可能です。申し込み後、振り込みに必要な書類を代表者に送付させていただきます。自由研究発表・実践報告を申し込まれた方、および、課題研究フォーラム・問題別討論会・シンポジウムの提案者も大会参加の手続きをお願いします。

3. 申込締切日
申込締切日は平成19年7月6日(金)です。 

4. 大会参加費
事前申し込みの場合、大会予稿集代を含めて、会員も非会員も4,000円です。申し込み後、振り込みに必要な書類がJTBコンベンションサポートセンターから届きますので、大会参加費を振り込んで下さい。当日受け付けの場合、大会予稿集代を含めて、会員も非会員も4,500円です。当日受付でお支払い下さい。 

5. 参加キャンセル
同封の変更・取り消し依頼書に記入の上、JTBコンベンションサポートセンターまでお送り下さい。参加キャンセルの場合、納入済み参加費につきましては以下のように取り扱いますので、あらかじめご了承下さい。7月27日(金)までに連絡があった場合のみ、大会予稿集の実費と手数料等(合計2,000円)を差し引いて、他の宿泊費等と一緒に返金させていただきます。変更・取り消し依頼書にお振り込み口座番号を明記し、JTBコンベンションサポートセンターまでお送り下さい。それ以降の参加キャンセルの場合、大会参加費を返金できません。いずれの場合も、大会予稿集を郵送いたします。 

6. 大会出席について派遣申請書を必要とされる方は、依頼先・住所・氏名を明記の上、所属長名を付記して、返信用封筒同封の上、大会事務局までお申し込み下さい。

Comments